魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

直感テスト(魔女の住むところ 5) - 魔女図鑑

2005-11-29 10:55:40 | 作る
  

     さて、この写真を見て、どう思いましたか?  診断は下へ




             ↓


             ↓


             ↓


             ↓


             ↓






①思わず笑ってしまった人、楽しく感じた人・・・・魔女の仲間 

②いいものを見たと感動した人・・・・・・・・・・・・・・う~ん、これも仲間 

③わざわざ見にきてこれかよ!と頭にきた人・・・魔女に文句を言える人 
                              =仲間になれそう 

④自分もカメラを持ち歩こうと思った人・・・・・・・・・やっぱり、魔女の仲間 

⑤すでに、一人歩きでもカメラを持っている人・・・・みうらじゅんのファン? 

⑥何も感じなかった人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何が好きですか? 

⑦知っていた人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・近所の方ですね 


ネタにつきたからこんなことしたんじゃなくて、大真面目な、新ネタです。 
続編があるとは思いませんが・・・ 
人を試すのはよくありませんものね! 







12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (majo)
2005-11-29 11:15:17
今年の5月30日から投稿をはじめて、今日でちょうど6ヶ月です。

最初は文章だけで、肩に力が入っている日が多かったですね。

最近、ずいぶん形式が変わってきました。

読んでくださった方々、見守っていただきありがとうございます。

今後も、日々思いついたこと(修行の成果)を、ときには素直に、ときには大袈裟に記していこうと思います。



そうそう、コメントを入れてくださる方々、いつもありがとうございます。

実は、majoは常連の皆様と、面識がありません。

そんな出会いもあるのだな~と、感慨にひたっています。



もし、ちょっとでも気が向いた方は、ぜひ、一言入れてくださいな。

センス溢れる?ハンドルネームをお待ちしています。



PCも頭の中も整理が必要そうなので、これから、土曜・日曜のどちらかにお休みをいただこうと思います。

majoのことだから、予定は未定ですが。。。よろしく!
返信する
どうすれば!? (Teru)
2005-11-29 15:08:54
魔女に文句を言える人ってでましたけど!?

ねぇーさん???



どーすれば・・・(笑)



てる
返信する
叫べ! (majo)
2005-11-29 15:51:07
海に向かって叫ぶのじゃ~ 



でも、君はおとーとだから、逃げられないよ!

サンキュ!   
返信する
いつもカバンにはカメラ (toru)
2005-11-29 16:15:18
すでに、一人歩きでもカメラを持っている人・・・・みうらじゅんのファン?



↑ はい、僕はいつもカメラを持ち歩いてます。



そして、みうらじゅんのファンですよ(^-^)b
返信する
ファンです (majo)
2005-11-29 16:30:40
majoもみうらじゅん好きです。 



そして、toruさんも好きです。 
返信する
Unknown (toru)
2005-11-29 16:38:19
大切なこと書くの忘れた



ブログ開設、0.5周年おめでとう。

これからも、気楽に楽しく続けてね
返信する
いか~ん (toru)
2005-11-29 16:41:32
変なところで、エンターキー押したら、書き込んでしまった



俺も、majoちゃんのファンですよ。うふふ



あ、ここにいらっしゃるみなさんも、そうですよね
返信する
うふふ・・ (majo)
2005-11-29 16:55:02
ありがとう! 
返信する
ファンより☆ (momo@姉)
2005-11-29 20:25:22
ブログ開設半年記念おめでとうございますっ



診断結果、この中にはなかったですぅ

「アンテーク谷崎」って何屋さん?何屋???わくわくわく♪

---の診断をお願いします



カメラは週末のお休みにはもちろん持ち歩きです

会社にカメラ持って行ってもねぇ…と思っていたのですが、

今日外出先でカメラに収めたい看板を見つけ…

あ~あ、カメラを持っていたら!と、ちょっぴり後悔なのでした。

でも運転中だったからカメラ持ってても撮れなかったかぁ…



『この道は未来へつづく道』のようなことが書いてありました。

ただの道路なんですけど…???
返信する
診断 (majo)
2005-11-29 21:56:10
魔女の素質ありです! 



のぞいてみたら、素敵なアンティークはありませんでした。

古道具屋というか、リサイクルショップというか・・・・・

誰も買わないよ!という物が並んでいる不思議なところです。



商品はほこりだらけ。

実は、裏の棚には魔法の杖が並んでいたりして・・・

なんて想像して楽しんでいます。

店の人も見たことないの。。。  
返信する