魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ん (kana)
2005-12-29 22:06:44
もう、夜更かししませーん



で、どうだった?

表紙を見ると、夜中にパソコンやっちゃダメって話かな~。
返信する
お話は (majo)
2005-12-30 09:18:11
少年が大悪党の物語を書きはじめます。

そのうち、物語が走っていくのか、物語を書いているのか・・・・ハチャメチャな展開であっという間に読んでしまいました。

少年は、書きあげ、何かを得た気もするし、何ももらえず変わらなかったような。。。



何度も読み返す本ではなかったけれど、おもしろかったですよ。

返信する
なるほど (kana)
2005-12-30 20:34:06
少年はまだ若いので、ここで何かを得なかったとしても、

これから先に得るものがたくさんあるよね。

若いってすばらしい。

↑majoの読んだ本の感想の感想。



年を重ねても、得るものがたくさんあると教えてくれて

ありがとう

年を重ねるってすばらしい!
返信する