魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

不審者

2005-12-30 08:17:01 | わんこ

もう22時過ぎ。あやしいオバさんがいる! 
ほとんど車は通らないところだが、道のまん中で・・・ 


   

一緒にいるのはクリス。女同士。。。 



昨日読んだ本のタイトルに触発された変装ではありません。
帽子も必需品。いつもこんな防寒体勢。お仲間もこんな感じ。 
メルだけだと、ダウンのロングコート。着すぎで動きにくいことまである。  


 撮影者は、ヨーキーを抱えた、怪しげなオジさん(夫)でした。

   この姿はすぐ忘れてください。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶらぶ~ (kana)
2005-12-30 20:37:32
寒そうだけど、ラブラブであったかそうだね~。

メル姫はヤキモチ焼かない?

きっと、とらじだったら「ぎゃひんぎゃひん」言うかも・・。



majoもダーリンもメル姫もクリスも、風邪ひかないようにね~。
最近 (majo)
2005-12-30 20:58:25
メルは要領良くって、両親を上手に使い分けているよ~。

私一人だったら、面倒でも1匹ずつ連れ出しま~す!



メルもフリースを着てバッチリ防寒。

それを考えると、クリスは元気だね。  
寒そう~! (momo@姉)
2005-12-30 22:04:15
夜のお散歩は寒いですよね~

風邪を引かないように気をつけてくださいね
寒い (majo)
2005-12-30 23:00:54
冷えは、首にも悪いからね、気をつけます。

お姉ちゃんもお大事にね。



寒い?お話の復活、ゆっくりお待ちしています! 
怪しすぎるよ (カミカミ☆ママ)
2005-12-31 12:02:32
今年は去年より寒いよね~。

私は体中がすごーーく乾燥してて、

手もパサパサだから、ゴエモンの歯が

ちょっとでも当たると血がタラ~・・

もう傷だらけ。

来年もゴエモン共々よろしくね!

ではよいお年をお迎えください。
それも (majo)
2005-12-31 15:41:10
血がたら~・・  かなり怪しい。。。 



でも、この格好のおかげで誰にも襲われないと思います。