魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

バンミカセ

2007-07-11 07:09:42 | Weblog
七夕に発売になった東風のニューアルバムは
「Ribbon of the hearts」だというのに、
私の心のリボンはヨレヨレになっていた。

月曜日、いつもの病院(メンタルクリニック)で立ち上がれなくなるほど泣いた。
別室でしばらく横にならせてもらってから帰った。

久しぶりに号泣して、落ち着いて、やっと気づいた。
涙は、無駄に流れるのではないってことが。

家に帰って聴いたのはこの曲。



   「バンミカセ」東風 

 悔しくて寝見れない夜 焦るほど変わらない日々
 悔やんでは泣きべそかいて 慰めの言葉をまってる

 胸につっかえたのは不安じゃない 明日へのスパイス

 バンミカセ  たった少しの勇気で
 バンミカセ  僕らは前に進める
 バンミカセ  たった少しの変化で
 バンミカセ  僕らはそうさ 最高のスマイル

        *バンミカセ:打ち破れ(東風的訳)



さあ、今日も新しい1日が始まる。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるうさぎ)
2007-07-11 20:38:43
泣いた分だけ心が軽くなるといいですよね。

中孝介さんの曲もお勧めだよ。癒される歌声だよ。
☆はるうさぎさん (majo)
2007-07-12 08:17:49
お久しぶりです。
読んでいてくれたんですね、ありがとう。
中孝介さんのHPみつけました。
ゆっくり視聴してみますね。