ひろふみのブログ☆

囲碁棋士大橋拓文のオフィシャルブログです。

スプーン曲げ

2009-11-08 22:15:03 | その他
先週の木曜日は大阪で手合でした。
石井邦生九段と対局しました。
結果は負け。

精神を鍛錬せねば

今日は午前中は八重洲ジュニアスクール。

午後は研究会で金澤秀男七段と打ちました。
381手という稀に見る長手数の末、半目負け。
-7目とー13目なんてめったにありませんね。

負けるように負けるように打ってしまいます。
やはり、精神を鍛錬せねば

帰宅してお風呂に入りました。
もう瞑想でもするしかないか
と思ってたんですが、
お風呂上がると、お母さんが「行列のできる法律相談所」
を見ています
テレビでスプーン曲げをやっています。
母「ちょっとやってみたら」
『瞑想がてらやってみるか(笑い)』
宇宙を想像して・・・

「あ!できた」  左は普通のスプーン。右が曲がったほう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「○」 | トップ | 2スプーン曲げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナガシマコウイチロウ)
2009-11-08 23:24:49
スプーン曲げ…すごいね!
返信する
Unknown (はる)
2009-11-08 23:27:38
スプーン曲げ、すごいです!
返信する
あーと (ひろふみ)
2009-11-09 22:29:08
ナガシマコウイチロウさん^^
これも一種のアートだと思うんですよ(´ω`)

はるさん
はるさんにも出来ますよ(@^^@)
返信する
念力 (どら)
2009-11-11 07:38:45
念力を鍛えて 職業にも お役立てください。
 
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事