みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

もうすぐひな祭り

2015年02月21日 17時40分09秒 | 日記

パンダ相談員が、受付のカウンターに
手作りのお雛様を飾ってくれました。


(奥に見えるのは次長の松兄です)

近づいてよく見ると、
あら! お顔が 綿棒 でできてる!



一つひとつ丁寧に作られています。



あらあら!
2人寄り添って、とっても仲のいいお内裏様とお雛様ですね。
(決して、私が倒したわけではありません)


「うれしい ひな祭り」の歌が思い出せず、なぜか「桃太郎」を歌ってしまう さとみ でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くサロン! | トップ | 出前、行ってきました!(鶴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事