みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

新緑です。

2022年04月27日 10時01分00秒 | 日記
ふと定禅寺通りに目をやると
すっかり新緑を迎えた景色になっています。
雨があがったあとだからでしょうが、
よりみずみずしさを感じます。

もう少しピンク色も見たかったです。
愛でたかったです。
ピンク色も桜の種類など色々あって。。。。

草花などは詳しくないけど
見るのは好きです。

心身のリフレッシュにもなります。

天気もよく
ふらっと歩きたくなります。

ふら~。
いいえちゃんとお仕事をしていますよ。

パンダ相談員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養成講座受講生募集! | トップ | Good mood!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事