お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

ミコノス散策3

2013年05月03日 00時14分23秒 | 旅行
市街地からの最終シャトルバスが10時15分
最終乗船が10時半。ぎりぎりの戻りだと乗り遅れてしまう可能性大。

乗り遅れたら泳いで船へ戻ってくださいと言っていた。
ま、冗談でしょうけど。。。

食事もしなければならないので私達は遅くも8時には島を出る事に


夜、8時近くなるととっぷり日も暮れて来た


歩いているうちに更に日は暮れて


若干中途半端な暗さではあるが、とりあえず写真を撮ってみた


われわれの乗船を待つ船発見
この後夕食となる。
料理は後日更新します


つづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2013-05-03 07:44:13
イルミじゃないんだけど
自然な光が各家庭からもれてて、昼間とは又違った暖かな写真ですね
船もとても綺麗に光が出てますね

うんうんお料理待ってるよ(更新)
私は昨日1日かかってワックス
みっちり夕方までやっちゃった
少しづつと思ったけど一気にやらなきゃやらないだろうなぁと思ってね
やっと今日から遊べます
返信する
Unknown (chiguさん)
2013-05-03 11:04:38
これさー全くフラッシュなしで撮ってるんだよ。
多分フラッシュすると周りがもっと明るくなるんだと思うんだよね。
断然フラッシュなしの方が綺麗なんだけど、やっぱり教室へ行ってなかったら設定とかが分からなかったからこういう写真は撮れなかったね。

先生にはその時のままの色で撮る事がポイントと言われている。

ワックスかー
すっかり忘れていたけど、家も本当ならかけないと微妙なんだよね。
暮に使い切ったので新しいのを買ったんだけど2年OKってタイプなんだよね。
本当かねー。。。本当ならうれしいけど。。。
返信する
Unknown (keiko605)
2013-05-03 23:45:15
どの写真も絵葉書みたいですね。
夕闇もまた素敵!
船での食事はどうだったのかなぁ~
返信する

コメントを投稿