お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

只今23連勤目

2014年01月09日 08時02分55秒 | 日記
去年18日ドイツから帰ったその日に仕事に行き、それ以来休みなし。
本来、今週月曜が休みのはずだったが、急遽ぎっくり腰で仕事にこれないと言う人の代行で仕事に行った。

今月から仕事の量も増えているので正直メッチャきつく、
昨日の夜は流石に吐き気がした。
これから週末にかけて更に忙しくなってくるのに。。。
私のシフト表は真っ黒。


来月は絶対に仕事を減らしてもらわないと体が持ちません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊千代)
2014-01-09 18:44:57
ママ お疲れピークなんですねぇー(>.<)
熱が40度あるので休みますって言えばいいのに
それにしても ぎっくり腰で休める人は良いよ (/_;)
私なんか 葉牡丹の畑の片付けで鉄の支柱を
100本位抜いたら 今ぎっくり腰状態ですよ!!
それでも 仕事は待ってるしネ

まぁーママ倒れる前にお休みして下さいナ (=^ε^= )

返信する
Unknown (菊 つづき)
2014-01-09 18:51:22
熱が40度あるので休みますって言えばいいのに

それにしても ぎっくり腰で休める人は良いよ(/_;)
私なんか 葉牡丹の畑の片付けで
鉄の支柱を100本位抜いたら 今ぎっくり腰状態ですよ!!
それでも 仕事は待ってるしネ

まぁーママ倒れる前にお休みして下さいナ (=^ε^= )

返信する
こんばんは(*^_^*) (chig)
2014-01-09 19:31:13
大変だぁ
体力おちて病気になっちゃうよ
でも、旅行で私は疲れるけど次から仕事
それだけでビックリだよ私は残業しても、休みはあるからね
ママ気をつけてね
楽しみの旅行キャンセルにならないようにね
返信する
Unknown (菊千代さん)
2014-01-10 01:49:15
何か気力で今月は乗り切る感じ。
マジで仕事を断ったのにごり押しされてこんな事に。
だから嫌だって言ったのに。。。って感じ。
ちょっと強引だよね
まあ、腰が痛くて動けないって言うんだから仕方ないよ

chiguさん

結構限界だと自分では思っている。
来月の旅行にも響くから2月は仕事を減らしてもらおうと思ってるよ。
マジで死ぬ
返信する

コメントを投稿