お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

眠くて眠くて

2013年11月14日 08時21分02秒 | 日々の出来事
週末に仕事が集中しているおかげ?で現在週休3日になっているが、これが休みとなると結構だらだらしてしまうようだ。

寒くなりカーペットをつけ始めた床でゴロリと横になりテレビを観始めると知らないうちにうとうと。
たまに自分のイビキで目が覚める。

夜、ジムに行く前、早めの夕食を食べ時間まで横になってテレビを観ているとこれまたうとうと。
家を出る時間になると睡魔に負けそうになる。

これほど眠いのに何故か夜ベットに行くと直ぐには寝れないのは何故だろう。。。。

仕事が忙しい日以外は眠くて眠くて。。。。

さて、先月掘ったカービング。




小さめだが、結構時間がかかっている。
この頃はこんなに眠くなかったのに


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ寝よう!はダメ? (E-EEL)
2013-11-14 08:51:58
お仕事にジムにお疲れさまです~^^
疲れたまって抜けきらない?
温かな床でまどろむからいい気持ち♪
ちゃんと寝ようとすると冷たい布団の中~なので寝られないとか?

カービングどんどん細かな作業になってるような?
ほんと・ママンは器用よね!

返信する
Unknown (E-EELさん)
2013-11-14 15:49:02
流石にブック9となるとね。後1冊で講座は終了。
以前はもうちょっとあったみたいなのでなくなっちゃった作品をやらせてくれるって話になってる。
ちょっと前から月2回を1回のお稽古にしてるからあと1年ちょっとはかかるね。

暖房を始めたからなのか休みが増えてだらだらしてるからなのかとに角眠くて。
だけど夜布団に行くと何故か駄目なのよね。
返信する
Unknown (菊千代)
2013-11-14 17:57:40
私なんか イビキとよだれで起きてしまう\(__ )
流石に 昔みたいに椅子に座ったまま寝なくなったけど
ジムで体を酷使してきたら グッスリ寝られるんじゃない(^_^)v

家のニャンズ 寝る時ドアを閉めておかないと 皆 女性の布団へ行ってしまう(=^ε^= )
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2013-11-15 07:33:00
お部屋が暖かくてカーペットが気持ちいいんじゃない
私も電気毛布入れたら暖かくてお寝坊しそうよ
ベットじゃなきゃ寝ないので
部屋ではゴロンとしないんだ。。。
実家ではこたつつくってあるのでこたつでゴロンは寝ちゃうよね

かわいい作品に出来たね
真ん中の穴は???何かな
返信する
Unknown (菊千代さん)
2013-11-15 09:59:07
椅子でなんて寝られないよ。
首、腰が痛くなっちゃうよ。

やっぱり動物って女性の方が良いのかな?

仕事で疲れジムで疲れていても布団に入ると何故か眠れない。
カーペットで横になりテレビ見ているときが一番眠ってるかもね。

chiguさん

多分温かいから眠くなるのかなー
昨日も休みで午前は朝から用事で出かけたんだけど午後は眠くて眠くて録画見ていても知らないうちに寝てた

真ん中の穴はデザインみたいだよ。
返信する

コメントを投稿