お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。。。(^_-)-☆ (chig)
2012-06-03 15:02:07
昨日のコメ辺
http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo
で見ながらやってるの
今は覚えてるからね
腰にもいいらしいね
食事は何も制限なし
焼き肉とかばんばん食べてます
でも夜のおやつは控えめにしてるかな
私、フルタイムじゃん。。。だからいつでも道具なしで出来るのがいいのよね
会社でも出来るしね
ママも大変そうね(お仕事)
でも私もずっとフルタイムいいかげん疲れるよね
又、時短やってほしい位です

う~んかわいい
う。。。ちゃん

そうそう実家のパール(アメショー)がいよいよダメみたい
28歳で。。。今病院通い
でも老衰で食べれなくなっててね
もうあちこちの臓器が弱ってるみたいなの
栄養剤(人間の点滴かな)で延命治療してますが...。
先生に18歳は長生きですよって言われて
ロックはもっと上ですって言ったら
ロック君はこの病院の患者さんで最高齢ですって言われたらしい(20歳)
しかたないね。。。

返信する
Unknown (saruninko)
2012-06-03 16:56:53
うっちゃん。
本当に可愛いです~~
返信する
Unknown (卯月)
2012-06-03 17:26:33
うにちゃん、可愛いよ~(o^ ^o)
もうちょっとかまって欲しいよね~
可愛いうにちゃんよりテレビって
ママは韓流でも観てるのかな?
返信する
Unknown (fuming)
2012-06-03 21:30:45
うにさん、丸いお顔でかわいいね~
3キロか・・・
家のもんももう少し体重増えないと。。。

今日は文字を少し大きくしてみました。
まだまだ慣れないので時間がかかります。
返信する
こんばんは (マダムにゃん)
2012-06-03 23:31:35
ちぐさん
やっぱりこれね。知ってるよ。でも、続かないんだって。
私はやっぱり強制的に人とやるのがあってる。

そーそーフルタイムは大変だよ。
私はちょぼちょぼだし仕事がないときは殆どぷーだから
この期間だけ頑張ればって感じだからできるんだと思うよ。
これが1年中じゃとんでもないからね

もー自分が必要なだけしか稼がないって宣言してる。
贅沢も欲しいものもちょっと我慢しなきゃだけど、とに角疲れちゃって仕事したくない。
と、言っても全く仕事やめちゃったら私お宅だからそれも怖いでしょ?だからちょっと仕事。

いつかは皆命はつるんだから仕方ないよ。
苦しまないで欲しいね

卯月さん
げげ!!
わかっちゃった?
韓流観てないの?私はもう凄いキャリアだよ。
でも、特に誰が好きってのはないけど。
そのおかげで娘も一緒に観てるから大変よ~
返信する

コメントを投稿