お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

携帯用の体重計

2014年06月30日 08時46分44秒 | 日記
旅行に行って体重が増えることは滅多にない。

今では大体体をさわれば太ってしまったかどうかは大体わかるようにはなってきているが、やはり帰宅するまでかなり心配だ。

特に前回クルージングでは増量が心配だった為、携帯用の体重計を買った。


重さ500gとコンパクト。


これで体重を気にすることもなくなる。

体重キープも結構気を使います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2014-06-30 21:49:38
こんなに小さな携帯用の体重計ね
私なんか、家でもめったに測らないんです
でも、日本ならどこにいても温泉とか泊り先とかで測れそうだけどね
でも。。。ホテルではお部屋には体重計ないね
これ。。。でも荷物にならない
固いのでバックでじゃまになりそうな気もするんだけどね
返信する
小さい~~ (saruninko)
2014-06-30 23:09:13
そんなコンパクトな体重計あるんですね!
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-07-01 07:41:30
まあ、毎回荷物の重さが気になる私だから少しでも重くなるのは困るけど、最近は股関節の関係で極力荷物を減らしてるからまあこの位は大丈夫かな。
家では毎回何か食べたりする度に体重量りますよ
返信する

コメントを投稿