お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

ついに触っちゃった!!

2012年12月12日 22時01分37秒 | 日々の出来事
プチご無沙汰
毎日がサンデー。特にする事もなし。
掃除、片付けすれば良いのになーんかする気なし。
家に引きこもっているので話題もないのよ。
だからブログもさぼっちゃった。
で、先週例のお爺さんの所へ行くと、例の猫ちゃんが鳴きながら駆け寄ってきた。
可愛いじゃありませんか~
猫には体内時計があるのか?って位ちゃーんと待っててくれるんだよね。
たまーに、あれ?いないなーと思ってもしばらくすると現れる。凄いよね。
で、早速家のにゃんずの高級?カリカリをあげると
かなり近くまで来るけど警戒している様子。
少し距離をとって餌を食べ始めた時、ちょっと触ってみた。
。。。全然大丈夫なので背中をな~でな~でしちゃった。
勿論家へ帰る前にはしっかり石鹸で手を洗った。
毎日会っている訳じゃないから微妙だけど、徐々に距離は縮まっているみたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2012-12-12 22:34:25
さすがだね
忘れずにちゃんと持ってたかりこり
美味しかったねにゃんちゃん
そう。。。なでなでもしてもらえて良かったね

猫ちゃんに隠れてそっと。。しっかり手を洗う
そうだよね。。。もしも病気もってたら大変だものね

又。。。この猫ちゃんもままちゃん待ってるよねきっとネ
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-12-12 22:41:22
毎日行くわけじゃないから分からないけど、
私が行く日は必ずいるの。
いないなーと思っても何処からとも無く現れて
私の方へ来るの。
で、先週なんてごろっとおなかみせちゃったりして。
これってかなり警戒取れてるでしょ?
こんな楽しみでもないとやってられないよ。
なでなでも本当は駄目なんだけど、手を洗えば良いかと思ってね。
もしめっちゃなついても流石に抱っこはね^^;
触っただけで十分よ。
娘に写真みせたら、可愛くない!!って言われたけど、待っててくれるんだから可愛いよねー
返信する

コメントを投稿