お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2012-07-01 11:00:39
最近はこの形式が冠婚葬祭を問わず
多い気がします
なかなか欲しい物が決まらないことも・・・(*^o^*)
昔は大きな物や個性的なものも多かったよね
今は万人に利用してもらうためなのかしら

返信する
Unknown (fuming)
2012-07-01 21:03:12
そうそう、ほしいものないのよね~
カタログ代や送料などもかかるしね。
届いたものは、けっこうしょぼかったりします。

おっしゃる通り、作ろうと思って材料だけ買ってそのままになっているものがたくさんあります。
去年の今頃は何作ってたかなぁ?
返信する
こんばんは(^^♪・・・ (chig)
2012-07-01 21:16:55
お葬式もこんなカタログですね
でも、遠くから来る人にとっては便利ですよね。
でも確かに選ぶものがないんだよね

とうとう今日新しい家族が出来ました。
ワンラブってお店で1周年記念で広告が入り、スコが5万~ってね。
結構かわいい顔でね。。。耳が折れてるタイプ
残念ながら売りきれ
で~主人がアビに一目ぼれ
ソマリとアビで悩んでスコもそこにいたんだけど耳がたれてないタイプでお顔も今一
ソマリがオスでアビがメス
で。。。抱かせてもらって結局アビを購入です。
ルディです。
凄く元気な子でまだ1度も寝ません
ずっと遊んでます。
子猫ってこんなんだったんだと思ってます
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-07-02 00:04:47
食べ物もあるからそんなのでも良いのかなって。
でも、何か食べ物だとなくなっちゃうからやっぱりものの方がねー
やっぱり皆同じなんだね。
私だけかと思ったけど良かった

なんだってー。ついになんだね^^
スコがいればよかったのに残念だね。
スコって結構寒さにも強いのに。
アビは寒がりだよね
家のおみちゃんもいたずらだけど、来た時はほら、物凄く神経質だから疲れちゃったんじゃないの?結構良く寝てたし暴れなかったね。
お店の猫ちゃんだからなのかな?
家はブリーダーさんの所からだからちょっと前までお母さん達と一緒だったからね。考えてみたらちょっとかわいそうだね

じゃーこれからブログ復活してよ。
子猫見たいしさー段々大きくなる様子も見たいジャン。
写真は良く見えるように大きいのでお願いね
ちぐさんのはちょっと小さいサイズだよね
楽しみにしてるよ~
名前も知りたい
返信する

コメントを投稿