お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

嫌だって言ってるのに。。

2012年11月30日 01時41分11秒 | 日々の出来事
義理の妹家族と義理の父、
つまり娘には祖父と食事をするから今日は夕食いらないと言われた。
夜、9時過ぎに今日までの食事券をもらったからワタミまで来いといわれた。
雨も降っているしパジャマも着ていたのでテイクアウトしてくれと言った。
すると、そんなもん出来ないから早く来いと催促。
仕方がないので泣く泣く行きスイーツだけ注文。
折角運動したのに太っちゃうよ
テイクアウトできるか聞くと。。。ほーらやっぱり。
出来るんだって。
早く帰りたかったのでテイクアウトでビザ、ちぢみを注文


明日の朝食べようと思っていたのに。。。


散々飲み食いして腹がはちけそうだと言うのに。。。
又、食べてる。。。。
後ろから茶色い奴が迫ってるよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。(*^。^*) (chig)
2012-11-30 07:22:48
スイーツ美味しそう
こういうのは何処にでも入るよね
夜遅くのダイエット中はね。。。なかなかね
テイクアウト好い考えね
でも娘さんはママさんに一緒に出てきてほしかったのかな
お父様もママに会いたかったとかね
でも楽しみのテイクアウトもお姉さんとみぃ様に取られてしまったかな
返信する
Unknown (ちぐさん)
2012-11-30 08:15:04
昨日の炭水化物に続いてこのスイーツとピザでしょ?
もー体重が増えちゃってる
今日で元にもどしておかないと、土日はジムがお休みだからヤバイ
やっぱり土日ジムがないと体重は増える傾向にあるからさー
返信する
ダイエットの一番の敵は。 (saruninko)
2012-11-30 13:37:24
身内らしいですから・・・

・・・でもそうすると、それを奪うみィ殿は、
ダイエットの味方?とふと思ってしまいました
返信する

コメントを投稿