お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

クーラーつける基準は私ですから!!

2015年07月22日 13時30分08秒 | 日記
おととい仕事から帰ると娘がクーラーをつけていた。
私がいない間に勝手につけたのだ。

この日は暑かったのでそのまま朝までつけっ放しで寝たが昨日は夕方から涼しい風が吹いていたのでクーラーなし。

外から帰って来た娘は「暑い!!クーラー何でついてないの?」と文句を言っていたが、良い風が入って来るのに必要ないでしょ。

「クーラーつける基準は私だから」と言うと、黙って自分の部屋へ行ってしまった。

今日も外は暑いが、かなり風があるので扇風機で十分。


クーラーつけるかつけないかは私次第ってきまりですから~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テントワ)
2015-07-22 15:42:22
クーラーつける基準は家庭においての大蔵大臣が決めるよね。
うちもそうだから(笑)
うちはクーラー嫌いが多いんだよ。
とわにこなつに息子(笑)
息子なんて原始的というか人工的なのが嫌いで
扇風機もあまり好きじゃないんだよ。
たまに熱中症になってないか心配する時ある^^;

うにちんは暑がり?
また今年も毛を刈るのかな?(笑)
うちは何だかみんな体格がいいからうにちんが仔猫に見えるよ。
返信する
おはよう(*^_^*) (chig)
2015-07-25 07:31:26
うちはないから(笑)
寝室にしかね
だから、付けたくもつけれない
佐久はない家が多くて
実家はおばあちゃんが具合悪く、エアコンぎらい
ギリギリまで我慢してます
返信する

コメントを投稿