お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

本当はガリガリにゃの

2014年06月24日 06時43分11秒 | 日記
うにちんはコロコロしてると思われているが、
実はものすごく痩せている。


しかも物凄く小ぶり。


我が家では食事制限をしているのでうにちん2.7
みみは3.0キロ。
これ以下になる事も以上になる事もない。

私の体重も誰かに管理されていれば15キロも太らなかったのかしら。。。

猫の体重管理してる場合じゃありません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2014-06-25 19:42:35
本当に管理されると大丈夫だよね
病院食
それだけしか確実に食べないと痩せるんだけど。。。
まずいんだよね
味があまりなくて野菜中心

みいたんの方が確かに痩せてみえるよね・・・

----------♫
冒険家みいたんだね
人間と知恵比べ
気持ちわかります
私もテレビに乗らないようにするには。。。
悩むよね
あびは網戸はなぜか開けない
目の前で絶対開けないので開くものと知らないかも
返信する
本当に! (saruninko)
2014-06-25 22:00:51
イメージだと、ふっくらなのに、毛をカットしたら、
痩せているのすごく分かりますね
ギャップに驚きます。

体重管理・・・
私もです・・・
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-06-25 23:57:59
もー私も管理されたら太らずに済んだのにって思うよ。
今日はカレー食べたから重くなってる

開くとか開かないとかじゃなくて外に出たいか出たくないかって事かもよ。
兎に角外に出たいんだから。
返信する

コメントを投稿