お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aju)
2012-03-18 15:22:20
あれっ!!
又週休5日になるの?

意地の悪い人って
自分が一番正しいと思ってるところがすごいよね~

そんな目にあったことあるから分かるな~
返信する
こんばんは(^^♪ (tigu)
2012-03-18 20:25:36
おぉ~週休5日いいなぁ。。。
4月番組の特番があるからそちらで忙しくなるのかと。。。行かなくなったのはそちらとは関係ない場所なのかな
何かよくわからなくなっちゃった
でも、そうそう人の職場ややってることは簡単にみえるってのは分かるよ。。。

本当1番したの写真ハートになってるね
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-03-18 22:53:25
ん?3月4月はセット替えで猛烈に忙しいよ。
年末以上の忙しさだけど、私一人が行かなくても期限があるんだから絶対どうにかして終わるのさ。
まあ、手が足りないから大変でしょうけどね。
私しか出来ない仕事じゃないから
もっとも一人当たりの負担は結構な物になるかもだけどね。
意地悪言ったおばさんは私が目の上のたんこぶだったから喜ぶと思うわよ。おばさんがやりたい私の仕事が出来るんだからw
但しやらせてもらえるかどうかは分からないけどね。

私がぱったり行かなくなったら敏感な人はおばさんのせいだと気がつくはずだけど、会社の若いお姉さん達は鈍感なのかもね。
家の娘は敏感だからすぐ分かるし大体そんな事になるまでに中に入ってるって笑ってたよ。
もっともな意見だと思うわよ。
まあ、私も今週から忙しいし、疲れていたから丁度良かった。
時間に余裕も出来たからちょいちょいブログも更新するかも~
返信する
Unknown (卯月)
2012-03-19 07:20:07
身体だけじゃなく心も大変だったのね・・・
そうゆうのが一番こたえるね

少しお休みしたら血圧ももどるかしら
私も低めなほうだけどママの低さは
そうとうだね
それがあんなに上がるなんて普通じゃないわ∑(。´∩`○
返信する
卯月さん (マダムにゃん)
2012-03-19 09:21:00
凄いでしょ?どれだけひどいこと言ってるかって事だよ。
手伝いに来てくれた友達もいびられて絶対来たくないって言ってたもん。
私もずっと我慢していたけど疲れていたし限界だった。
大人気ないとは自分でも思うんだけど気持ちが仕事に向いていかないから仕方ないよ。
よく韓国ドラマで怒ると首の後ろ押さえて倒れたりするけど、本当に血圧って上がるものなんだね。
返信する
理解者。 (saruninko@yahoo.co.jp)
2012-03-19 15:08:22
味方(理解してくれる方)が、一人でもいるだけで
職場って違いますよね。

本当に困った方は、他人事には敏感、自分には
鈍感な方結構いらっしゃいます。

心の傷は、治るのも時間掛かるモノ。お大事に。
返信する

コメントを投稿