おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

芍薬

2018-05-04 14:54:01 | 
花 2枚載せます






肩と二の腕が痛くて、腕をある高さから上げられません。左手で支えて上げてます
パソコンはちょっと打ちにくいのであまり打たないで写真があったら載せて
元気でいますのお知らせってことで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立てば芍薬座れば牡丹?? (とん子)
2018-05-04 20:58:32
綺麗ですね!!

なに??腕が痛い・・私の真似をしないで~~??
おーちゃんそんな年齢に近づいたのよ‼‼
気を付けようね!!
今私の腕両方と手の甲に湿布が貼ってるのよ¡‼

見られた姿ではありません・・情けなか~~!!
返信する
とん子さんへ (おーちゃん)
2018-05-04 21:39:35
こんばんは。
スマホからコメントしてます。
あのね、ほんとに痛いのよ。とん子さんの
気持ちが今よ~く分かります。
湿布貼ってます。足と右腕、さっきはいだわ。
立ち上がるたびイタイイタイと言ってます。
トホホです。頑張るからね。
返信する

コメントを投稿