ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

キャラバンのインフォ 70YEARS LIVE 「OLD GUYS ROCK」

2018年07月28日 17時18分57秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

「ラジオで、インフォが流れてるわよ〜。」
って、教えてもらったのが、数週間前。

「そうなんだ。」
とは思いつつも・・・実は、諦めていました。



ところが、昨夜、
同乗させて頂いていた車のラジオから、突然
TOKIO TOKIOが2人を・・・
って、ジュリーの歌声が
流れてきたではありませんか
「キャラバンのインフォだわ〜。

「時計、時計・・・20時34分ね。」
と、放送時刻を確かめて、
すぐ、radikoのタイムフリーで聴き直しました。

沢田研二
70YEARS LIVE 「OLD GUYS ROCK」
古稀を記念しての全国 アリーナ&ホールツアー
新曲とお馴染みの曲をお届けする
70歳を迎えた OLD GUYのROCK
9月19日 水曜日 午後5時より福岡国際センター
お問い合わせは、キャラバンまで

このナレーションのバックに流れていた曲は、
以下の5曲です。
TOKIO
危険なふたり
時の過ぎゆくままに
グショグショ ワッショイ
勝手にしやがれ

わずか30秒だけれど、ラジオならではの
耳と心に残るインフォメーションでした。



福岡国際センターは、大きな大きなハコですが、
大相撲秋場所のように、
ジュリーのライブも、
見事満員御礼となることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊文春 ~わが青春のアイ... | トップ | 週刊現代 ~沢田研二「時の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。