* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

ビオラが可愛い三月*コハクのダイエット成功中

2024-03-15 05:30:03 | 
今日も会社でした。
リフォーム工事の終わったお宅の施工後写真を撮影に。
リフォーム時の打ち合わせのためのプレゼン図面を
営業の要望通りに起こすのは私の担当なので
図面が実際になって現実となった時
どんなかなぁ、って楽しみです。

思った以上の広々開放感満載のリビングやキッチン♡
お客様もとても満足してくださったそうで
(だから写真撮影とかHP掲載に協力してくれるんですよね)
担当営業さんがニコニコ話して聞かせてくれるのが
私もとっても嬉しかったです。

こんな喜びをいただけるから
仕事って有難いですよね。

帰宅して、またコハクを車に積んでドッグランへ!
ここでも楽しい時間を過ごして
帰りにスーパーで軽くお買い物して

庭に戻ると、夕方の優しい光の中で
ビオラがとっても綺麗でした♡


ビオラって、本当にいいですね~(*^-^*)♡

晩秋から初夏まで、半年は咲き続けるんですものね。


毎日、可愛いなぁって見とれて
花殻を摘み取って
なんかイッチョマイのガーデナーになったような気になって
(´∀`*)ウフフ


会社の割と近くに
最近よくCMしているチョコザップが出来たそうで
会社の仲間が「行こうかな」って言ってました。
「あそこなら24時間いつでもやってるから」だそうです。

月額2980円って魅力ですね~
ちゃんと続けば、ですけどね。
カーブスの月謝に比べると・・・ちょっと心が揺らぐわね。


「ネイルも出来るんでしょ?」って聞いたら
今度できたお店にはまだそれは無いんですって。
「でも徐々にやれることを増やしていくらいい」ですって。

ちょっと興味持っちゃって
HPみちゃいました(笑)。
あのマシンが全部揃ってるなら
カーブスと変わらないかも?とか思っちゃいましたが
カーブスに行くと順番であれもこれもやるようになってるし
トレーナーさんがいてくれるので
やっぱり私みたいな人にはカーブスが無難かなぁ。


チョコザップの口コミ見て、ちょっと納得(笑)。
そりゃあんなに安いんだもの、仕方ないよね。
でも安くて24時間だから惹かれるわ~
近くにあったら一度は入ってみたいかも(*´艸`*)♡


水仙も可愛い♡

チューリップには


蕾が見えてきました^^

コハクは一時5.4Kgになって
お腹のくびれも怪しくなってきたので
この数週間、毎日手作りご飯で頑張りました♡
充分な量を美味しく食べてもらって
無理なく体を絞ろうってわけです。

その甲斐あって、お腹のくびれがいい感じに戻りました♡


コハクにあげてた手作りご飯の1例は

まぐろのアラを焼いてほぐしたものと
キャベツ&人参にひき肉をちょっと加えて茹でたもの
それにドライフード少々です。
おかわり欲しい時は野菜のほうをあげてました。


へへへ♪ って感じ(´∀`*)ウフフ


それではまた明日♡
いつも来てくださってありがとうございます。

皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
応援よろしくお願いします*
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

フォローもありがとうございます♡


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-03-15 08:51:35
江戸の秋

mamaさんはお仕事して、コハクんとお庭のお世話をして、運動までなさって。
すごく充実した人生を送っていらっしゃいますね👍
なんかいいな〜。

チューリップの蕾が可愛いですね。
我が家、やっと葉っぱが出始めたところ。
初めてチューリップの球根を植えてみたので、楽しみです。
Unknown (みーあ)
2024-03-15 11:03:38
お見舞いのお言葉ありがとうございました。1日ずつ良くなっていると思ってなんとか暮らしています。昨夜は夜中に震度4から5弱くらいの地震に驚きました。どこにいても日本は揺れますね。
コハクちゃんの手作りご飯は立派ですね!体重管理バッチリだなんてすばらしいです!
チョコザップ、私も興味があります!こちらにはまだありませんが…
Unknown (milky-mama_2007)
2024-03-15 20:25:26
江戸の秋さん、こんばんは❤️

いやぁ、なんかそんな一日を過ごさせていただいています🔆
元気なうちに、いろいろやりたくて。
いつか出来なくなる日が来る、って強迫観念があるかもです😅
できるだけ頑張ります(笑)

チューリップ楽しみですね❤️
Unknown (milky-mama_2007)
2024-03-15 20:28:14
みーあさん、こんばんは❤️

そちらそんなに揺れたんですね。
夜中にグラっと揺れたなぁと思いましたが、こちらはそれほど揺れなくて助かりました。
地震怖いですよね。
缶詰とかも買い置きしないといけないかな。

体調良くなって来たようで良かったですね❤️

コメントを投稿