* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

ちょっとお休み

2021-10-07 21:39:59 | 
さっきまでモニタリングで
石井達也さんの歌うのを聴いて感動して
それから朋ちゃん(華原朋美さん)の歌を聴いて
なんだかすっごく感動して涙流してました。

朋ちゃん、いろいろあったようだけど
結婚が幸せを運んでくれたみたいで
とーっても幸せそうで
なんかそれだけで泣けました。



それでね、間のコマーシャルがニトリでね
エンジ色のカーテンがとっても素敵なわけよ。
カーテン替えたいなぁ、なんて思って
「ねぇ、カーテン買ってもいい?」って聞いたら
Kちゃん(夫)「そろえると高いぞー」
知ってるよ~。
「今年はいろいろ壊れて金かかったぞ~」
「ほら、なんだっけ、洗濯機も今年だろ」
なので私「今年壊れたのはワタシでしょ?!」
「壊れて一番お金かかったの、私よ~」

こんな冗談も言えるようになって良かった。
でもね、いつどうなるか・・・って心の中では思っていてね
だから「生きてるうちにカーテン替えて楽しまなくちゃダメよ~」
なんてネ

どうしてもダメとは言わなかったから
あれは消極的な「うん、まぁ、いいか」のような気がします(笑)。

今回のワクチン接種2回目は、やっぱりちょっと副反応らしくて
今日はあまり動けませんでした。
うだうだしてました。


メルちゃんをソファに連れて行ってたら
Kちゃんが「また買ったの?」って言うから
前からいるコよ、最初のコだから、って(^m^)
覚えないなぁ、見分けられないのかな?



メルちゃんのロングセーター
裏編みを表にするか、それとも表編みを表にするか
迷いながら編んでます。



それでは、また明日。
こんな話でごめんなさい。

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
応援よろしくお願いします*
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンカーベル)
2021-10-08 07:07:02
おはようございます
地震のこと今知りました
大丈夫でしたか、お気をつけ下さい
お見舞い申し上げます
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-10-08 08:40:40
ティンカーベルさん、おはようございます。

おかげさまで大丈夫でした。
お見舞いありがとうございます(o^^o)
返信する
Unknown (まっころ)
2021-10-09 08:44:05
おあようございます。

朋ちゃんのことはtwitterで話題になってるなと思いつつも、そのまま就寝したんです。
で!昨日チャンネル録画で見ました!
(ウチ全チャンネル自動録画www)

号泣でしたぁ~~~(´;ω;`)
朋ちゃん元気になって良かったなってお思ったし、それに「歌の力って凄い☆」と改めて思いました。
感動しました!!!
返信する
お恥ずかしい (まっころ)
2021-10-09 08:47:03
あと10分で家でないといけなくて。
いそいでタイピングしたら、案の定ミスまみれ(;'∀')

失礼しました。。。

ではいってまいります♪
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-10-09 09:54:04
まっころさん、こんにちは~^^

お出掛け前の忙しいときにコメント入れてくれてありがとう!
朋ちゃん、良かったよね~^^
ツイッターで話題になってたんですね。
そりゃそうだ、感動したもん!

気をつけていってらっしゃーい^^ノ”
返信する

コメントを投稿