* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

コランダーのヒヤシンス*寒いでござる

2022-01-23 10:34:42 | 室内園芸
こんにちは~*
今日は寒いです・・・
庭仕事しなくちゃって思ったけど
無理は禁物。
こんな日に脚立に乗って、体がこわばってるのに
落ちたりしたら大変だもんね、なんて言い訳しています^^:

今日はKちゃん(夫)の作業着のズボンの裾上げも頼まれてるし
まずはミシンですかね?


あのコランダーのヒヤシンス
芽が動いて。蕾が見えてきました。


可愛くて、またダイニングへ持ってきましたよ^^


ヒヤシンスを身近に置くって楽しいですね~^^
思った以上に癒しになります。


去年から持ち越しの雲間草も元気になってきました。


蕾も見えてきたんですよ。

そして一緒に植えてあったレースラベンダーも
家に入れてから元気で
また咲きだしています。


今日は食料品も買い出しに行かないといけないし
まずどこからやろうかな~
あんまり気がすすまない「ズボンの裾上げ」から
やりますか!
こういうのって、さっさとやらないと
ますますやるのが嫌になるので^^;

ドール服も作りたいけど、今日は封印かな?





















(´∀`*)ウフフ
ゴエーカン妬いてますな(*´艸`*)

それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿