* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

デッキの穴*私もリニューアルしてもらおうかしら?

2021-10-24 21:12:56 | ドール
こんばんは~*

デッキの補修をすべくジョイホンへ行ったKちゃん(夫)
帰ってきて言うには
「ZOZOの駐車場ではありません、ってあちこちに書いてあったぞ」
ですって(^m^)。

テレビでもずっと中継していましたが
ZOZOのゴルフ、チャンピオンシップとかいうの?
あれの会場が、ジョイホンのすぐそばのゴルフ場です。

なるほど~、なんて笑いました^^


さてさて美しいのはブラン・ピエール・ドゥ・ロンサールです。
いい場所で咲きました!


ちなみにKちゃんは手ぶらで帰宅したので
材料買ったの?と聞いたら「買った」って。
「9本で35000円もしたぞ~」だって。
配送費は2000円くらいですって。

そんな高いの?!とビックリしたら
「直すの大変だから、もう直さなくてもいいように
たっかい材料買った!」んだそうです^^;
一緒に行かなくて良かった(笑)!
Kちゃんのお財布から支払ってくれたから~♪

デッキの穴はこれ!


この辺りね、ボロボロだったのね。
それで抜ける前にKちゃんが穴をあけたんです。
こうやったほうが危険がないもんね^^;


下が見えてるし・・・周りの板もボロボロだし。
木曜日に材料が配達されてくるそうです。


デッキの床を直してもらったら
今度は私がペンキ塗りです。

それにしても・・・腰がまた痛くて。
先日リハビリに行った時、少し良くなってきた、と伝えたら
(毎回聞かれますので)
これはどうですか、これは?って、
いろいろやらされたんですけど
あれが無理だったんじゃないかと・・・
リハビリの後から悪くなっちゃったんですよ~^^;


掃除機するのと、お買い物行くくらいが精一杯。
なので夕方からは、みぃちゃんのリカスタムをやってました。


昨日の夜に、ちょっとお口をニッコリに削っておきました。
今日はお顔を外して、サンドペーパーをかけて
お肌つるつるすべすべにして
お化粧して
シュッとスプレーして化粧を安定させて
お目目の色をもう一度見直して

新しいやる気満々のみぃちゃんに変身!




















いいなぁ。
私もリニューアルしてもらいたい(^m^)
せめてずんずん歩けるようにリニューアル
やっぱ整形外科よりSECじゃないの????

それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
応援よろしくお願いします*
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。