* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

栄養系ネメシア’ネシア’*あっという間に売れちゃったらしいペンステモン

2022-02-27 09:01:47 | 多年草・宿根草・一年草
おはようございます☀

昨日は友達とジョイフル本田で待ち合わせして
結局一日遊んでしまいました^^
楽しい一日でした。

とても可愛いネメシアを見つけて買ってきたんですよ✨



実は友達が「ネメシア198円よ、可愛くて安い!」
というのに誘惑されて(笑)
ネメシア売り場に行って見ていたら
このネメシアが特別素敵で2株ゲット❗
他にもいろいろ買って、レジで支払いしたとき
あれ?高いな?そんなに買ったっけ?
と思ったのよね。

で、帰ってきて鉢に植えるとき
わかりました~
このネメシア、398円だったの❗
それを2つ買っちゃったの(;^_^A



でもまぁいいや。
というか後の祭り(゜_゜;)

特別可愛いんだもの、高いの当たり前といえば当たり前(笑)



というわけで
素敵な栄養系ネメシアとのお付き合いの始まりです❤



栄養系ネメシア「ネシア」
お花が普通のより一回り大きいです。
満足です❤( *´艸`)

4月から11月まで咲くそうですよ。
肥料をたっぷり、とかネットに載っていました。

そしてね
こないだ買わなくて後悔したペンステモンのスモーリー
この辺にあったはず!って探したけど無くて
他のペンステモンも数個しか残っていませんでした💦
凄い人気なんですね( ̄▽ ̄;)
知らなかった~
仕方ないので他のペンステモンを買ってきました。

やっぱり「迷ったら買え」なのよね(^o^;)



友達と一休み&ランチの時
彼女もウクライナのことを考えていて
プーチン酷いよね、という話になりました。
世界中で「ウクライナ可哀想」と思っている人は
すごくたくさんいると思うし
多くの国が「ロシアに制裁を」というけど
でもウクライナを助けられないって
情けないけど現実なのね。
本当にどうにもならないの??

明日は日本か、と不安になります。
ロシアが反対するから国連軍が動けないんだって!
なにバカ言ってんの?!


ドールたちも怒り心頭😠 




それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソナっち)
2022-02-27 10:57:35
高いネメシア💦💦
もひとつ同じシュミありました!SM2好きです💚
返信する
Unknown (milky-mama)
2022-02-27 16:52:30
ソナっちさん、こんにちは~^^

あれっ?!
私、SM2が好きって、どこかに書きましたっけ?(笑)
はい、SM2のお店見つけると、一応入ります!(^m^)
半額セールやってたら、何か買っちゃいます(∀`*ゞ)テヘッ
返信する

コメントを投稿