* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

幸せは突然やってくる?!

2018-10-23 12:16:58 | 

今、ブログ書こうとログインしたら
いきなりこんなお知らせが来ていた、びっくり!

なんか今日は天気も悪いし、寒いし、気分落ちるわ~、なんて思ってたけど
吹っ飛んだ!

どこに紹介していただいたのか、よくわからないんだけど嬉しいなぁ~
スタッフさん、拾ってくださってありがとう!

実はもう一つ、嬉しいことがあってね

こないだ地面から古い枝がほろっと折れてて
もう死んじゃったのかと諦めていたクレマチスのプリンスチャールズが
芽を出してくれたの!

根が生きてて、新しい芽を伸ばしてくれたのね~

「あらぁ!生きてたの~?!」って激写しちゃった!(笑)

とってもステキな子なのよ、プリンスチャールズ。

今年の5月の開花の時 ↑

10月下旬に一からスタートで、来春咲けるのかどうかわからないけど
このまま元気に育てば、来年どこかでまた花を見せてくれると思うのね^^

ほんと良かったわ~

万葉も

良い感じで葉を茂らせ始めて 蕾もちょこんと!

こんなことが嬉しいのよね~


さぁ、今日はお掃除しなくちゃ!昨日サボったしね(笑)

お腹もすいたし!昼ごはんが先か?掃除機が先か?
うーーん、ダイエットには食べた後の掃除の方が良さそうかな~

 

来て下さってありがとう! 
皆さまの応援が毎日の励みです。

ぽちぽちっと応援よろしくお願いします*
(ctrlキーを押しながらポチすると画面が飛びません。)
 にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

今日も良い日を!
ばいび~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿