* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

艶やかにデザートローズとダスティローズ

2016-11-19 10:35:20 | 多肉植物

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ 

 

Kalanchoe thyrsiflora 'Desert Rose'.

大好きなカランコエ デザートローズ。 ティルシフローラというのが学名なんですね。

外に置いてる鉢のデザートローズはいい色に変化してきました。


青と緑と赤が混在して・・・萌えますよね~

こういう色が大好き!

 

そしてダスティローズも


Echeveria Dustyrose

ぷっくりと美しい色になってきました~

この子の美しいところがやっと出てきて嬉しいです!


一時は生長点がなくなったかと思えるほど変な状態だったし
あいかわらずその頃の葉は(下の方)怪しげな感じでもありますが

 

2段式になって育って(^^;)、なんかまぁこれはこれで面白い感じです

下の方の黒い葉が新しい紫の葉を引き立てているみたい。

 

名無しのメロンさんを最後に。

 

 

 ランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくね
(CTRLを押しながらポチポチすれば画面が飛びません)

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

今日は雨ですね~よい週末を~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿