* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

蚤の市ご報告

2013-11-13 08:20:24 | 番外編

11月8日・9日で開催した「さくら山王チャリティ蚤の市・第7回」は
皆さまのご協力のもと無事終了することが出来ました。







6月から3回にわたって開催したネット蚤の市での売り上げも合わせて
24万7千円ほどが集まりました。

先日のフィリピンでの大災害もあり
今回は「国境なき医師団・フィリピン台風緊急援助」
「あしなが育英会・津波遺児支援(レインボーハウス)」
二つに分けて寄付したいと思っております。
サイトを拝見すると、国境なき医師団はすでにフィリピン支援を始めています。

今振り込むための用紙を手配したところです。
振り込みが終了しましたら、またご報告させていただきます。


ご協力本当にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 ()
2013-11-13 12:16:46
ほんと 台風って自然って怖いね。
それにしてもフィリピンの被害は大き過ぎてカワイソウです。
milkyさん達の思いが早く届きます様に。

不謹慎かもだけど 蚤の市って楽しそうだなぁ♪
なんかすごい立派よねぇ。
返信する
お久しぶりです~ (アンジェラ)
2013-11-13 14:20:56
 テレビでフィリピンの台風被害に驚いている所です。

蚤の市でのご活躍ただただあっけにとられている私です。
素晴らしい行動力ですね~!

欲しいものがあっても次回みると売れてしまっていて・・・スローテンポなのでね~

プレートも可愛くて良いですね~!
大きな市ですので、ゆっくり休んでくださいね。

今朝は初雪でした。
薔薇などのお花を皆さんに見せてもらって、眺めています(*^_^*)
返信する
Unknown (クロはち)
2013-11-14 07:39:53
チャリティ蚤の市お疲れさまでした。
もう7回もされたんですね。
頭が下がります。

手作り 植物苗 などレイアウトも素敵!アンパンマンが気になります(笑
返信する
華さん♪ (milky-mama)
2013-11-14 11:29:32
華さん、こんにちわ♪

フィリピンの今回の惨状は本当にお気の毒よね~
東北のあの津波の時のニュースを思い出します。
逃げるところもないもんね・・・本当に可哀想だわ。
世界各国から支援の手が差し伸べられてるようで良かった。
日本もすぐに行ってるよね^^

蚤の市、楽しみにしてくださるお客様が増えてありがたいです。
今度やる時はお手伝いに来てね^^
ジェットスターでひとっ飛び~
返信する
アンジェラさん♪ (milky-mama)
2013-11-14 11:34:17
アンジェラさん、こんにちわ~♪
もう目の方は大丈夫ですか?

>欲しいものがあっても次回みると売れてしまっていて

わ~、見ていてくださったんですね~(*´∇`*)
嬉しいです!
今度ネット蚤の市を開催する時はお声をおかけしますね!
私たちの蚤の市は、本当にスタッフ一人一人の力が大きいです。
毎週のように作業に携わってくださる方や、素敵な提供品をお友達から沢山集めてくださる方など!
本当に皆さんの心の結集です^^

初雪が降ったんですね~、寒さが本格的ですね?!
こちらも今日畑に行ったら白く霜が降りたあとがありました。
今年は冬の訪れが早いですね~
返信する
クロはちさん♪ (milky-mama)
2013-11-14 11:37:22
クロはちさん、アンパンマンが気になるの?(^m^)
お孫さんいらっしゃるんでしたっけ?
クマのぷーさんとスティッチのぬいぐるみは1年くらい我が家で居候してましたが
今回めでたく買われて行きました(*^ー゜)v ブイ♪
アンパンマンは売れ残ってたけど、どこに行ったかな~?
小学校のバザーに回してしまったかも??

今度ネット蚤の市を開催する時はお知らせしますね^^
良かったらエントリーしてみてください♪
返信する

コメントを投稿