* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

新しいウィッグ*フランシスブレイズ

2021-07-02 12:26:00 | ・フランシスブレイズ
雨の庭からこんにちは~*

スッゴイ雨です。
これからしばらく雨続きだそうです。

Kちゃん(夫)は、今朝やっとコロナワクチン接種で
近所の医院まで行ってきました。
朝7:30から9:00までやるんですって。
つまり診療前の時間をあててくれてるんですね。

2回目の接種が、予約が取れなくて
一番早くて8月だったのですが
今日接種する時に
「あいてますから23日に来てください」って
言って頂いたんですって!
良かった~*
しかも8月に予約していた別病院への予約も
医院の方からキャンセルしてくれるんだそうです。
至れり尽くせり (v^-^v)♪. アリガトォ

ちなみに、私は抗がん剤治療が終わるまでは
コロナワクチン接種できないの^^;
(何度も書いてますよね、しつこい、笑)

こんなすごい雨ですが
庭に出れば、何かしら発見があって
今朝はフランシスブレイズの姿に
わぁ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚って、嬉しくなりました^^


二番花が、もうだいぶ前から咲き続けています。
雨でも傷むし、晴れても傷むし・・・
今の季節は美しくは咲けませんが


でも一生懸命咲いてくれるだけで
とっても嬉しい私です(´∀`*)


オールドブラッシュも、小さな花ながら
頑張って良く咲いてくれていますよ。


このもみじ葉ゼラニウムは多肉さん扱いで
屋根のある多肉コーナーにいるので
ゆったりしています(^m^)

ここで写真撮っていたら
お隣の換気扇から、めっちゃ良い香りが~
すごい美味しそうな香りよ?!
何作ってるのかな??


その匂いに触発されて(笑)
私も低温調理で仕上げるお肉の塊の
下ごしらえしました。


雨の中で咲き出した三尺バーベナ。
可愛いですね~ (*´꒳`*)

そういえば、私が絶不調の日に憎まれ口を叩いて
私を泣かせたKちゃんですが
少し反省しているらしく??
このところ優しいです。

でも、女はそういう嫌なことって絶対忘れないからネ
100年言われると思います( ̄ー+ ̄)キラーン

でも・・・朝は私が起きる前に
食洗機の中のお皿を、一つ一つ所定の場所に
仕舞ってくれるようになりました。
これ、なかなか助かります。
やっぱり「ありがとう」(´∀`)゚かな?

こないだ新しいウィッグをポチしました。
今度のは派手色で
丸山桂里奈ちゃんみたいな?(^t^)ヾ


結構長いんです。
下ろしたまんまは無理すぎるので
まとめています。


後ろで一つ結びにすれば、まぁまぁ違和感なく?


後ろから見たら・・・たぶん違和感満載?笑

家にいる分にはダイジョーブです (*゚ノw゚)ウフフー♪゙




かもね?^^;

それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^
私もぼちぼち頑張ります!

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
 

⇩こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

米油、いいですよね!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいジャン♡ ()
2021-07-02 13:53:27
そのウィッグ いいよ!
今までで一番いいよ。自然な感じ♡
ベティちゃんとおそろなんだね!
そちら雨がすごい降ってるね。
こちらは、朝から霧雨くらい。
蒸し暑いよ〜
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-07-02 14:41:10
華さん、こんにちは~^^

>今までで一番いいよ。

エッ!まじ?!
ははは、そうくるとは思わなかった~(゚▽^*)
びっくり!ありがとう~♪

すごい雨よ~
ぜんぜんやむ気配なし。
肌寒いくらい^^;
暑いのよりはいいかな?
返信する
Unknown (まっころ)
2021-07-02 16:58:20
こんにちは、ていうか夕方ですが💦
(今日も13時起床のまっころです!)

>100年言われると思います
めっちゃ声出して笑ってしまいました~~!!!
milkyさんとKちゃんさんのやりとりはとっても微笑ましいです♪
私の母も同じように父の文句よく言ってます。
父はKちゃんさんほど家事が出来る人ではないので、母の怒りは収まりません(爆)

ウィッグ、長めも素敵ですね~
milkyさん若々しくてお美しいデス♡
(・・・私より年上?え?同い年くらい???)
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2021-07-02 17:51:22
まっころさん、こんにちは~♡

〉母の怒りは収まりません(爆)

あはは😄 私も吹き出しちゃいました(笑)❗
もう~女性の気持ちは一緒ですよね❤

いえいえ、若くも美しくもなくて💦💦
若くて美しいなら隠さないんですけどね~( ̄▽ ̄;)
ものすごいボカシ方です(笑)。
ウィッグに助けてもらうしかありません(*>д<)
頑張りまーす❤
返信する
Unknown (kankan)
2021-07-02 19:07:35
こんにちは😃
いいね!ありがとうございます♪
2番花たくさん綺麗!
milkyさんの肌も綺麗!

milkyさんの深良い言葉にいつも泣かされてます😂
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2021-07-02 20:30:53
kankanさん、こんばんは~♡

こちらこそいつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
なかなかお邪魔できないことも多くてごめんなさい。

〉milkyさんの肌も綺麗!

いーえ、違いまーす💦(^o^;)💦
粗だらけなのでボカしまくって隠してまーす💦
分かってると思いますが(笑)。
トシをとると大変です(;^_^A
返信する
よく似合ってますよ♪ (seri)
2021-07-02 21:16:20
以前より若返った気がしますが・・・
Kちゃんに感謝しているのが見え見えですょ~
本当はすごく感謝してるんだろうな~って感じられますが~
ますます元気でお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2021-07-02 21:42:45
seriさん、こんばんは~♡

いーえ、アイツのことは結構怒ってます💢
まぁ感謝もしています(笑)

〉以前より若返った気がしますが・・・

顔をボカしまくっているからです❗
ボカせば誰でも若く見えますよ(笑)
ウィッグのおかげもあるかな~?(*^。^*)
seriさんはいつも若々しいですよ♥
返信する
Unknown (マシュウ)
2021-07-02 21:44:38
ミルキーママさん、可愛い💕💕
髪型、似合ってます。
お洒落💫💫💫大事ですよね。
ミルキーママさん、とーても、
偉いと思います。
自然体で、すってき。
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2021-07-02 22:34:07
マシュウさん、こんばんは~♡

なんと言っていいか(^o^;)💦
とにかくありがとうございます❤
本当は毎日ビビってますよ。
強がっています。
返信する

コメントを投稿