* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

えっ?そうだった?<安定のフランシスブレイズとガストニスボンニエリの蕾>

2022-11-28 11:05:19 | ・フランシスブレイズ
今日は曇り空です。
あ~、天気いまいち~、とか思いながら
バラを見に行く(*´艸`*)

安定のフランシスブレイズ♡


今朝もふっくら良い顔をしています。


このフランシスブレイズが
今ではなかなか販売されていないようで
残念ですね。


本当に良く咲いて
香りも姿も良くて
樹勢も強い、半日陰にも強いのにね~

姿と言えば・・・
郷ひろみさんがCMしてるでしょ?
ニシタンクリニック、って。

こないだ友達とも話したんだけど
私、彼はタカスだと思ってました^^;
だってタカス顔に見えたんですもん。
そしたらニシタンへGO!なんてCMしてるから
えっ?そうだったの?!ってビックリ(*´艸`*)


ガストニスボンニエリ(カランコエ属です)
蕾がゆっくりゆっくり
膨らんで来ています。


可愛い~(´∀`*)
このスピードだと、咲くまで何日?(笑)

今朝ね、いつものコーヒーが切れてしまって
前に知り合いからいただいたカルディのコーヒーを淹れたんです。
美味しくて
「さすがカルディ、美味しいね」って私が言ったら
Kちゃん(夫)「なに??カルビー?」だって。
大爆笑!(ノ´∀`*) アハハ

コハクは毎日、ぬいぐるみやおもちゃを運んで集めてます。
大きなぬいぐるみもガタガタ音を立てて


全部ソファに運びます(笑)

可愛いから許しちゃう、もちろん。
だもの、我儘だって当たり前よね~( ̄▽ ̄;)


それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
応援よろしくお願いします*
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

フォローしていただけたら嬉しいです♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokkoubara)
2022-11-28 14:05:31
薔薇の名前が覚えられず
会話に入れない叔母ちゃんでありますが
ごーごーひろみは高須クリニックですよね。
自信ありげに言う芸能界情報通の叔母ちゃんっているよね・・・アハハ!
私は残念❣芸能界話題もついてはいけないが
高須クリニックで色々いじったわよあれは
美容院経営者の知り合いは言っています。
ジムで体は鍛えられるけれど肌と頭皮はやっぱり無理よって
根拠は自分の目だって・・・おいおい(。-`ω-)
若さを保っているのはいいわよね(#^^#)
高須クリニックって何かスキャンダルがあったようですね。
だからかなって言ってもすぐかわる?
同じようなところへ
milky-mamaさん
わけわからんちんのコメントごめんなさい。
郷ひろみファンの皆さん怒らないでくださいね。
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2022-11-28 16:11:24
mokkoubaraさん、こんにちは❤️

やっぱりタカスですよね~?
だいたい同じクリニックだと同じ路線の顔になりますよね。
こういう顔が美しいとか、その美的感覚のせいでしょうね。
でも他所のクリニックでCMオーケーなのかな?って
単純に疑問持っちゃいました。
だからタカスではない?かもねかもね、です😆💖
返信する

コメントを投稿