* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

買ったどー!!笑&今日も晴天

2021-08-20 15:05:06 | 
暑くてお庭には出られませーーん^^;
こんにちは~*


燃え滾るようなお庭に出て
写真だけ、ちょっと撮ってきました(^.^)エヘッ

タイタンビカスはさすが!夏の陽射しに強いです^^

グラハムトーマスも


また咲き出していますよ。
チリチリになりそうな陽射しです。


半日影の小庭や裏通路は
午後の強い光から守られていて


気持良さそうですよ~
別世界です。


裏通路でも元気に咲くノックアウト。


フランシスブレイズは咲き続けています。


すごいコでしょう~?
咲いてない時期の方が短いですよね?


手の届かない上の方で咲いている枝もあって
明日、剪定してあげようかな~

今日は、Kちゃん(夫)は休みで
私がまったりお化粧してたら
掃除機を持ち出して、掃除機かけだしたので
うーーん、私もそろそろ何かやらないとマズイ?とか思って
雑巾モップで部屋の床をザックリかけました(;^ω^A

で、おもむろに言ってみる・・・
「エアロバイク見に、ケーズデンキ行ってみる?」
「そのあと、スーパーにも行きたい」

Kちゃん「いいよ」「10時開店だよ」って。

で、買いましたーーっ!\(^o^)/
ケーズデンキに並んでるのは
全部アルインコでした。

Kちゃんオススメのメーカーなので
これにする?って聞いたら
「好きにすれば」って(今回は私が買いました)。

帰宅してお昼ごはん食べて
テレビ見ながら「政府が悪い!」と文句たれ

それから組み立て。











無事完成~っヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


折りたたみ式(とはいってもネジを外さないとダメ)で
軽量・コンパクトです。
モニター画面もついていて
なにやらモードを選ぶことが出来ます。

私は試しに距離を選んで3Km漕いでみました。
私が降りるのを待ってKちゃん(笑)


「こんなんじゃ軽い~」とか言って
負荷を重くして漕いでましたよ~
(自分もほしかったんじゃん?笑)

安かったです、充分みたい!
とりあえず、ありあわせのパッチワークキルトを
敷きましたが、勿体無いので
そのうち何かマットを買って来ようかな?

これでリハビリ頑張ります^^
体力と筋肉を戻すどーーっ(ˊᗜˋ*)و ٩

それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
応援よろしくお願いします*
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

↑私はこれを買いましたが
↑B級品ですが安くて気になります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一心晴)
2021-08-20 15:27:22
ついに買いましたね!
ほんとミルキーママさんの行動力には感心しますm(__)m
無理しないでくださいね!
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-08-20 16:11:47
一心晴さん、こんにちは~♪

買いましたよ!即決!
楽しんでがんばりまーす^^
ありがとうございます!
返信する
Unknown (ドラネコ サム)
2021-08-20 21:56:00
こんばんは~🌃✨
エアロバイクいいですね☺️家のと段違いに高級だわ🤣13年くらい前かな、娘が欲しいというので買いましたよ。今は私が重いお尻をたまに乗っけてます😅ゆっくりやり始めてだんだん面白くなって負荷をかけたくなります😄筋力は足から、ですので頑張ってください💪効果ありますよ☺️
返信する
Unknown (マシュウ)
2021-08-21 05:10:43
あー私も、一緒に頑張ります!
実は、置いてあるだけど、ほとんど乗って無い!
キャハハ😁😁
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-08-21 05:55:37
ドラネコ サムさん、おはようございます^^

やっぱり持ってるんですね!
私も前から気になっていたので、買って満足しています^^

>筋力は足から、ですので頑張ってください💪効果ありますよ☺️

わ~いヾ(●゚∀゚●)ノ
がんばりまーす!
ありがとうございます!
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-08-21 05:58:30
マシュウさん、おはようございます^^

はい!一緒に頑張りましょう(笑)
テレビ見ながらだと、意外と気にならなく乗っていられますね!
お風呂あがりに、ゆる~い負荷でテレビ見ながら15分ほどやったら
じんわり汗が出てきて「やった感」がありました^^
アドバイスもありがとうございました!
返信する
Unknown (みーあ)
2021-08-21 17:52:08
あら~うちのと色は違うけど形が同じです。やっぱりリビングに置いて夫がテレビを見ながらこいでいますよ。(最近サボりがち)
私はご近所のお友達とウォーキングをするので今はやりませんが、また始めようかな。負荷をかけないと筋肉はつかないというし。milkyさんがやるのなら、頑張れそうな気がします!
フランシスの咲きっぷりには驚きとともに気合いを感じます!
( ・`ω・´)
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-08-21 18:10:31
みーあさん、こんばんわ~^^

同じ機種ですか!偶然~♪
ご近所のお友達とウォーキングなんていいですね^^

>負荷をかけないと筋肉はつかない

なるほど~^^;
私はまだ負荷をかける余裕がないです。
時間で稼いでます(笑)
汗はたっぷりかくので、それだけでも良かったです!
そのうち負荷もかけて頑張りますよ~♪
返信する

コメントを投稿