ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

イベント。

2009-04-15 00:00:17 | スキナモノ。
ロッテワールドの裏側にあるイベント会場。
通りかかった時には、もう半分以上過ぎていたんだけど、なかなか楽しめました。
最後の方は、一般のおじちゃんおばちゃんも入ってきて勝手に踊ってました(笑)
(日本だったら、きっと警備の人に止められるんだろうケドね。)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (もえ。)
2009-04-16 00:39:12
今週の土曜日からソウルに行きます。
で、そっちの気候ってどんな感じですか??
日本とおんなじくらい暑かったりします??
返信する
やや? (YURI)
2009-04-20 00:53:39
ごめーん。
放置してた(汗)

もう行ってるころだね。
先週は、半袖でもいいくらいだったんだよね。
今週もわりと暖かいっぽいけどどうかな?
朝晩はちょっと涼しくなるから、
風邪ひかないで帰ってくるといいけど・・・
返信する