ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

とりあえずずらっと。

2009-04-14 23:46:19 | 韓国生活日記。
けっこう撮ってない写真もたくさんなんだけど、
思い出して撮ったものをずらっと。



↑汝矣島の桜祭りは今年も盛況だったようですね。
韓国も、日本と同じで、急に暖かくなったので、一気に咲いたそうです。
この桜は、蚕室の近くの松坡(ソンパ)区の桜。
まだなんとか残っていたので、撮ってみました。



↑タッカンマリ。
개포동(開浦洞)だったか、도곡동(道谷洞)だったか・・・



↑私が2年ちょっと住んだ家からの最寄り駅往十里。
私が住んでた時も、ずっと工事中だったわけですが。
噂を聞きつけ行ってきましたが、地下鉄の乗り場から、建物の中からすんごい変わっちゃって。
っていうか、往十里じゃないよ。ありゃ(笑)



↑ずっと食べたかったチャジャンミョン。
そういうえば、4/14は、BLACK DAY(チャジャンミョンを食べる日)



↑コプチャン。
馬山(マサン)コプチャンらしい。
左が味ナシ(胡椒と塩のシンプル)右がヤンニョム(もやしとかケンニプとかも)。



↑ほんのちょびっとだけ学校に寄ってきました。
先生たちの数がまた増えたみたいで、何人かの先生は7Fにお部屋が移っていました。
でも、そこにいる先生、全部私の習った&知ってる先生(笑)
玄米茶を特別なキティカップでいただきました。

最新の画像もっと見る