ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

忘れてませんよー(笑)

2005-08-08 21:00:17 | スキナモノ。
今日は田中さんのお誕生日です~。おめでとぉ~(^^)/

あんなにかわいかったと思ったのに、なんと今日で30歳ですってー(驚)
(ワタシも年を取るはずだ・・・しみじみ。)

ウチの部屋にあるマコっちゃんはいつもニコニコ。
TV番組や、雑誌などでも「天然か?」と思わせるくらいのボケっぷりで
いつも周りを和ませてくれるヒトです。

ここのBLOGに登場する回数はほとんどない感じですが、
ワタシの中ではいつもマコっちゃんが基本ですから(為念)←誰に念を押してるんだ?(謎)
10年前にデジカメが普及してたら、きっとマコだらけのBLOGになってたこと間違いなしでしょう(笑)
かわいかった頃のマコは私の財産として残しておきます。
これからは、また一味違った大人の(?)田中さんを期待してみたりして?(無理?/爆)
(そこそこー!無理無理~って突っ込まないでよー!?/核爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました^^; (HARU)
2005-08-09 22:08:48
おめでとうー



私の中では

いくつになっても

ドンタコスが食べれる~♪

の頃のマコのままです(謎)



大人なマコ…想像できなーい(笑)
返信する
そぉかぁ・・・ (YURI)
2005-08-10 02:01:57
大人になっちゃいけないのか。マコ。

かわいそうだなー(謎)
返信する