ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

健全な留学生活(笑)

2006-12-21 20:37:29 | 韓国生活日記。
9:00~13:00まで授業を受ける。

その後、約束していた通り、お友達たちと狎鴎亭にお昼ご飯を食べに行く。

特に店が決まっていたわけじゃないので、すこ~し探して店に入る。
(結局、狎鴎亭らしいってのが食べられず、チェーン店の店に行ったんだが)

しゃぶしゃぶを食べたんだけど(W9000食べ放題だったから)
肉よりも普段食べられない野菜をたんまり食べた感じ。

そして、狎鴎亭に行ったもう一つの目的、パン屋に。
前に行ったパン屋だったんだけど、本気でおいしいと思ったから何度でも通いたい店。

そして、その店のケーキを食べたいな~って思ってたから、
パンを購入したそのまま、その店に居残り、お腹いっぱいだったくせにケーキも食べる。
(いや~韓国にしてはかなりおいしかった。値段も狎鴎亭にしては親切価格?)

お茶中に友達にメールなんかしてみたところ、電話がかかってきちゃったり。
そんな狎鴎亭のTEATIMEはいかがでしょうか(笑)

そして、お友達がクリスマスケーキを予約しようか、悩んでて少し過ごしてみる。
(こんな時間も必要だったりしませんか?^^)

さんざんお茶しながらお友達とお話してから、17:30くらいに解散。
バスに乗って家に帰宅。

帰宅後、すぐに洗濯機に洗濯物を放り込んで、シャワーをする。

洗濯を干し終えた後、軽く夕食を食べる。
(昼もかなり食べたし、ケーキも食べたくせにまだ夕食食べるかよ。オレ/自爆)

簡単に部屋の掃除をして、現在に至る。

さてと。
お腹一杯だから、今すぐにでも寝ちゃいたいんだけど(笑)
本日の宿題、ならびに、火曜日に行う討論の下準備(明日までに先生に提出する書類作成)
行いますかね。

注:狎鴎亭(アックジョン)とは、芸能人が多数集まるといわれるちょっとハイセンスな店が並んでる地域。
もちろん、価格もハイセンスですけどね(笑)

最新の画像もっと見る