ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

大人買い?(笑)

2007-11-27 17:04:08 | スキナモノ。


お馴染みクリスピークリームのドーナツ6個入り。
日本では、新宿に続いて、有楽町に店舗ができたそうですが、
それでも1時間待ち以上(2時間3時間もあるとか)は当たり前。
(どうやら、埼玉方面にもう1店舗できるそうですが)

3時間あったら、韓国に来られますよーみなさん(笑)

そういえば、日本のこのドーナツを食べた人からの感想を聞いたんですが、
韓国のドーナツよりも、ちょっとドーナツ感がたっぷりのようです。
ん~韓国のドーナツは、軽くて3つくらいは軽く食べられる感じですが、
もうちょっと重い感じでしっかりした感覚だと言ってました。
「ミスタードーナツのシュガーレイズドと似てるよ。」って言ってたっけな。
2時間待ってそれじゃなぁ・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある人が行き先に「KKD」と書いて買いにいってたんだよぉ。(謎) (瑠璃。)
2007-11-28 10:05:29
昨日、会社でもらったけど新宿店で20分待ちだったそうでどれくらい待つかはタイミングなのかな~。
土日祝は相変わらずみたいだけど。
返信する
っていってもぉ~(謎) (YURI)
2007-11-28 23:23:15
やっぱり「KKD」は縮めすぎデス(笑)

20分なら並んでも・・・
どうだべ(笑)
ワタシは、もう並べないけどね・・・
こっちでは待ち時間ゼロなのに、わざわざ日本で20分はねぇ(苦笑)
でも、見計らえばそういう日もあるんだね。
返信する