ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

おいしいパンを探せ!(笑)

2007-11-27 17:10:42 | スキナモノ。


韓国のパンはど~~しても「おいしくない」っていうイメージを拭えないんだなぁ。
その中でも、狎鴎亭にある店でおいしいお店を見つけたし、
他にももっとあるんだと思うんだけど、この前友達からこのパンを教えてもらった。

Paris Baguetteは、韓国のどこを歩いていてもよく見かけるチェーン店。
このパンは、どの店でも売ってるのかな?
「クリームチーズクルミパン」と名前がついたこのパンですが、なかなかイケます。
クリームチーズが入ったパンは、くどくなりすぎて、おいしくないものが多い印象だったんだけど
コレはちょっと食べてみてもいいと思いますヨ。

直径17センチくらいある大きなパンなので、一度に一つ食べきれるかなぁ~?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫。 (lotto。)
2007-11-28 20:57:02
あんたなら食える!
カプリのパスタを一人で平らげなかったかな?
返信する
パン。 (YURI)
2007-11-28 23:24:27
ズキなので、量を食べることには問題ナシと思います(笑)
が。
クリームチーズが単調なので、
飽きちゃうんだよね~(苦笑)

ってか、カプリのパスタをたいらげたのは
オレではないです!(キッパリ)
(ハーフサイズならいざしらず)
返信する