ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ。 (lotto。)
2009-07-19 03:06:07
神楽坂って書いてあったからでっかい餃子とか超盛りのチャーハン食いに行って来たと思ったよw
ペコちゃん焼きは?
返信する
ふむ。 (YURI)
2009-07-19 14:21:08
ペコちゃん焼きのお隣のお店でした^^
返信する
私も好き♪ (ひろみん。)
2009-07-19 21:24:47
抹茶ババロア!
よく買います!(テイクアウト)

神楽坂は意外と(失礼)、いいお店がたくさんあって好きな街です☆
返信する
アンコ (YURI)
2009-07-20 23:41:00
ちょっとだけしか食べられないから
この写真のも若干残しましたが(笑)

待ち人もかなりいましたヨ。
平日はどうなのかなー?
返信する
紀の善 (ひろみん。)
2009-07-21 23:09:56
平日も時間選ばないと混んでるよん。
返信する
そぉか~ (YURI)
2009-07-21 23:17:00
やっぱり神楽坂の入口だからかなぁ?
意外とワカモノも多いんだよね。
和菓子なのに^^
返信する