ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

韓流夏の部。

2009-07-21 00:04:46 | Korean Entertainment


中ではもちろん、写真は撮れないので
終了後に外側を撮りました。
こんな時は、横浜市民でよかったと思う瞬間です(笑)

毎年でもいいから是非とも横浜でライブを開催願いたいくらいです(まぢ)
それから、希望といえば、バラードはアレンジせずにオリジナルのままで大希望。

そして何よりも、開催者側にお願い。
どぉ~も毎回、後味悪い終わり方。
今回はアンコールも1曲しかなかったせいもあるのかもだけど、
いつも尻すぼみの終わり方で、ファンたちがなかなか帰らないのもそのせいかと。
いくらライブが良くても、後味悪くていつもなんかな・・・な気分。

最新の画像もっと見る