ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

しらす!!

2009-05-24 00:27:43 | スキナモノ。


しらすが大好きです。
本当は、生しらすが食べたいところですが、
基本的に湘南沖で上がってくるしらすは、生で食べるのが難しい。

前に地引網をしたときに漁師さんから聞いた話では
上がってから2時間たったらもう釜揚げにする。
そうです。

ということで、魚がおいしい居酒屋?に行きました。
(酒を飲んではいけないといわれてませんが、一応自粛中につき烏龍茶でした。)

しらすのピザはおいしかったデス。
おにぎりもしらすだったし、このサラダもしらす。
いや~しらす万歳(笑)

最新の画像もっと見る