ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

お天気J2。

2009-05-24 00:30:38 | Soccerな日々。




平塚ってきました。
いや~5点とはまた大味な試合を・・・(汗)
暑かったとはいえ、そりゃ~ないよな(汗汗)
やっぱり富山まで行けってことぉ~?(涙)

スタジアム外で売ってたしらす丼買えばよかった(大謎)

そんなこんなで?
後ろ側からの日差しでしたが、両腕がドカタ焼けしました(笑)
(首だけはタオルでカバーしてたのでセーフ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひそかに・・・ (ま。)
2009-05-24 00:55:33
静学の先輩・後輩対決やってますね!
返信する
3年の1年。 (YURI)
2009-05-24 14:46:05
試合直前に、後輩から先輩に挨拶(握手)を求めに行ってましたよ。

試合中は、先輩の容赦ないボディチェックに
奮闘していましたけど(笑)
っていうか、先輩、今更だけど体が強くなってるし
果敢に上がっていく姿が
さすが300試合出場している姿だな。
と、感心。
返信する
う~ん… (る。)
2009-05-25 08:59:51
無理していかなくてよかったのか…も?(謎)
返信する
んー。 (YURI)
2009-05-25 23:38:36
かもね?
交通費も時間も大変だからね(汗)
試合後は接触もできなかったし(謎)
返信する