ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

ガンダム。

2009-07-25 01:52:52 | スキナモノ。
いたってまぢめデス。
これが見たくて、台場まで行ってきましたヨ。
今日はちょっと雨も降ってたこともあってか?
予想よりは人は少なかったのかなぁ?

でも、夜行ったらガンプラは完売です(笑)

ホント、頭だけじゃなくて、
腕が動けばいいのに・・・
腕が動けば、足が動けばいいのに・・・
なんてないものねだりをしちゃいそう(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんな)
2009-07-25 21:08:02
ガンダムにむかって、手を合わせて拝んでいたあおちゃんに大爆笑。
返信する
をがむ。 (YURI)
2009-07-25 23:42:05
ワタシもやっとけばよかったかしら(笑)
いまさら、ガンプラ欲しくなってるんだけど(苦笑)

でも、買ったら作らなくちゃだしな。
おとなしくしとこ。
返信する