ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

鎌倉→江ノ島→横浜の旅。

2009-07-26 00:38:48 | 乗り物小僧と旅に出よう!
アテンドしながら、久しぶりの鎌倉等々を楽しみました。
昨日の大雨とは打って変わって、お天気でなにより。


(とりあえず、お約束のしらす丼から)


(コノ時期は4両編成になる江ノ電。キレイな車両がきました)


(手乗り大仏(笑))


(江ノ島から見る橋)


(江ノ島の端っこ~(涙)ココまで行くつもりじゃなかったんだけど・・・)


(軍艦と横浜港)


(話題の地球)


(コスモクロック)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナギ)
2009-07-26 16:36:03
ちょw
丁度、しらす丼食べてみたいって
来月あたり江ノ島・鎌倉に行ってみようかと思ってたとこだったりしますw
…実は江ノ島・鎌倉行ったこと無いんすよ。実は。爆。
返信する
を。 (YURI)
2009-07-27 00:50:14
いつでも聞いて~
高校があっちの方だったから、
結構ニワだったりするから(笑)
(アノ頃とはかな~り変わってるけどね)

とりあえず、しらす丼は江ノ島内がオススメかも。
返信する