ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

Prime Fellow

2010-01-29 13:17:01 | スキナモノ。


昨日、Tully'sから、メルマガが届いたので
さっそく、サイズアップクーポンで大きくしてもらってきました(笑)
普段は、甘いコーヒーはほとんど飲まないので、ナニですが(汗)

少しオレンジの味が強いような気もしますが、
フレーバーなんてのは、こんなもんでしょう。

たまに飲むといいもんデス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およ? (る。)
2010-02-01 08:39:50
なんか珍しいもの飲んでるぞ~(笑)
ふふふ。 (YURI)
2010-02-01 09:44:43
無料クーポンじゃないのに
つられて、サイズアップしちゃったの(笑)

だってさ、これと今日のコーヒーしかダメっていうから、
たまには違うの飲んでみたいぢゃん(謎)