ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

見た目は悪いですが・・・

2005-01-24 01:31:00 | スキナモノ。
久しぶりにやまちゃんに行ってきました(笑)

やまちゃんと言っても、アノ(どれだよ?)やまちゃんではなく
手羽先で有名な「世界のやまちゃん」にです!(爆)
本当は名古屋の本家に行きたいんですけどね・・・
最近は名古屋まで出向くこともほとんどなくなってしまって・・・(涙)
(↑頻繁に行ってた頃に行っとけよ。というつっこみは不許可/爆)

いや~。本当に関東に進出してきてくれてよかった。
いくらでも食べられちゃいますからねー。コノ手羽先。
写真は8人前分の骨です(苦笑)←スミマセン・・・あまりキレイな話しぢゃなくて。
どうぞ、皆さんも興味があれば行ってみてくださいねん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をっ! (嫁。)
2005-01-25 17:21:41
まどかのとこでみつけちゃった。ニヤリ。

やまちゃん、関東にきてるの!?

食べたい!

今度連れて行って~!!
返信する
をっ!(真似) (YURI)
2005-01-26 00:28:39
いらっしゃいませ。

細々とやってるので(謎)多数の人には教えてないのよー(爆)



んなわけで、やまちゃん!

新宿とか(新大久保界隈含む)にもあるんだよ。

ウチから近いからワタシは川崎だけど(笑)

こっちきた時にはぜひに。

(っていうか、名古屋の方が大阪から近いやん?)
返信する