「顧客は突然いなくなる」大井啓伊日記

店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しDMや商品開発・MD再構築に役立てる。

CRM合宿の案内

2008年01月16日 | 社長日記
目の前の問題を、目の前で解決する!
「お客はこうしてつかめ!合宿」
日時:平成20年3月7日(金) 17:00~3月8日(土)15:00

会場:ひびきの郷  集合場所はミリオネット本社  15:00 マイクロバスでご案内

会費:CRM協議会会員 : ¥5,000 一般 : ¥12,000

http://www.hibikinosato.co.jp/
[http://www.hibikinosato.co.jp/]

企業が抱える様々な問題を、プロフェッショナルなスキルの
コラボレーションで、1泊2日で解決!
協力クライアントには「ソリューション」を、参加者には「スキル
アップ」を提供しようという、CRM協議会九州支部ならではの
「Win-Win型」新企画です。
今回は、「ひびきの郷」様のご協力で実施します。
抽象的な議論ではなく、利益の拡大に直結し、明日からの
温泉施設経営に反映することのできる提案を行うため、参加者
には、温泉施設の現状を理解していただくための事前資料を
送付します。
CRM協議会メンバーと参加者で密度の濃い合宿にするため、
ある程度温泉施設業界の下調べをしたうえでご参加ください。
(*筆記具持参)

詳しい申込や問い合わせは、ミリオネット本社(杉野・野口)へ連絡ください。
092-441-5183

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