「顧客は突然いなくなる」大井啓伊日記

店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しDMや商品開発・MD再構築に役立てる。

CRM合宿の依頼したい方へ

2008年01月16日 | 社長日記
私たちCRM協議会はボランティアでCRM勉強会を行っています。

企業が抱える様々な問題を、プロフェッショナルなスキルの
コラボレーションで、1泊2日で解決!
協力クライアントには「ソリューション」を、参加者には「スキル
アップ」を提供しようという、CRM協議会九州支部ならではの
「Win-Win型」新企画です。

費用は、東京・大阪・福岡を起点とする現地までの交通費。
宿泊費:食事3食
これだけです。ただ、参加する人は参加費を取りますので、多少の補填にはなると思います。
最終日のプレゼンテーションはかなり参考になるものだと思います。
お申込みは、ミリオネット各拠点営業に問い合わせください。
売上伸び悩んでいるお店や旅館ホテルなど、積極的にご相談くださいませ。
ご遠慮なく、上手にすれば、費用は0です。
各種プロや異業種の方々がお邪魔させていただきます。

今までに行った企業。
○JR九州ホテル

株式会社 ミリオネット
東京支社
〒105-0013 東京都港区浜松町2-13-9 第2小森谷ビル2F
電話 03-5733-2071  FAX 03-5733-2079
大阪支社
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-2 フェザービル3F
電話 06-6440-0125  FAX 06-6440-0126
本社
福岡市博多区博多駅前4-8-15
電話 092-441-5183  FAX 092-441-5182

最新の画像もっと見る

コメントを投稿