orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

おばあはん ふたり。

2015-02-23 22:40:12 | インポート

毎日まいにち
120パーセントの稼働率・・ 
     ってゆうか労働率ってゆうのか・・。
もう、しんどおます。
給料も 120パーほしいわ。

そんな私の久々の休日。(昨日だよ。)
一日中 寝とくか、どっか遊びに行くか
           したかったけんどさ・・。
その前の日曜日も仕事で
掃除できてなかった我が家は ボサボサ。

老体にムチうって お掃除に勤しんだ・・。

ああ、やっと掃除機かけ終わった・・
               腰イタイけど・・・。
振り返ると このヒトが
   特等席の ガス・ヒーター前に・・。


今日も今日とて、
仕事のあと、
瓢箪山の整骨院まで行って帰ってき、
  (帰ってきたら 9時前さ。)
さあ寝るぜと お布団敷いて、
    ふと見ると このヒトが・・。

あんた ええなあ・・。
毎日 ごろごろして・・。
   (いや、退屈やろな・ごめん・ごめん。)
    おわり。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変幻爺)
2015-02-25 08:46:48
わてダさんはばたばたせいているけれど、ネコはのんびり優雅に過ごしていますな~。
この姿を見るだけでほっこり癒されますし、それでよろしいやおまへんか。
返信する
Unknown (orityan)
2015-02-26 20:03:07
あ、イヌワンさん!!

ほんまに バタバタバタバタしんどおす。
雪景色を写真撮ってる イヌワンさんが
うらやましおすえ~。

うちのココちゃんな、
上の写真のシッポ 見とおくれやす。
先っぽが、ちょっと浮き上がってるやろー。
「ココ~!!」て、呼んだら
(なんでっかあ??)と返事の代わりに
シッポふりふりしてるねんで。

わっかるかなあ・・。

返信する

コメントを投稿