にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

ソウルへGO!~8~完

2012年03月31日 | おでかけ
夕食はサムギョプサル(豚の三枚肉)。
激安ツアー故かちょっと寂しい。。。。
別料金を払って骨付きカルビを注文しちゃいました!
やっぱり、おいしかったぁ~~~♪

画像はあまりに普通なのでありません。。



おなかも満たされ、最後はソウルタワーの夜景を見に出かけました。



昼間何度か見たソウルタワー。夜にはライトアップされてこんなに派手なお姿に!!




近づくとこのドギツさ。
このカラーリングは日本人の感覚ではないかなぁ。
ちょっとナイアガラの滝のライトアップを思い出しましたけど。


このとき雨が降っていて、ちょっと心配しましたが。。。
期待以上の夜景に大満足でした♪





展望室360℃のガラスにそれぞれの方角がどこの国の何という都市にあたるのか
表示してあるのがおもしろい。



日本の現在の居住地を探さず、懐かしのかの国を見つけて喜んでしまいました。





ソウルの夜景を堪能した翌朝、ホテルを5時半出発という強行軍で
あっという間に戻ってまいりました(笑)


長々と綴ってまいりましたが、これでソウルの旅はおしまいです。
お付き合いくださった方々、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る