にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

まるでタイのような気候です

2011年04月30日 | 日々のいろいろ
春だから大気が不安定なのはわかりますが、まるでタイにいた時のような
春の嵐が吹き荒れたりしています。

強風で雨が横にカーテンのようになびく様子を窓越しに眺めていると
ここはバンコク?と思ってしまうような。。。!

せっかくのGWもイマイチはっきりしない空模様。。。
行楽地へ出かける予定の無い身としては、それほど切実な思いはありませんが
やはり気持ちよく晴れ渡った空は気分がいいですものね。

あっという間に明日から5月!!
どんどん時が流れてしまい、楽しみにしていた季節の移ろいを味わう間もないほどです(汗)

初夏のさわやかな風を感じて、気分もリフレッシュしたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レヴィ)
2011-04-30 23:13:19
6月にMさんの本帰国が決まったんですよ・・・。
5月中にノルマンディーで送別会です。
また寂しくなります。
返信する
福岡も風が強いです (直実)
2011-05-01 01:04:44
雨は久しぶりに降りました。
大きくてぬるい風が吹きまくり
咲く前の花のつぼみがいたんでしまった
という嘆きがあちこちで聞かれます。
お天気のパッとしないGWは
なんだか気分ものりませんね・・・
やっぱりカーンと晴れてほしいものです。
返信する